close×

お問い合わせはこちらTEL 0258-39-2262

受付時間 8:30 ~ 17:15(土・日・祝日除く)

検索する
読み上げる

背景色

文字サイズ

お知らせ

ホーム感染症情報2021 > ワクチンは予約いただいた会場・日時のとおり接種できますのでご安心ください

ワクチンは予約いただいた会場・日時のとおり接種できますのでご安心ください

感染症情報

昨日(5月17日)に行いました新型コロナウイルスワクチン接種予約について、システム不具合により、一部の日程で、定員数に対して予約受付数に過不足が生じておりました。

この不具合により生じた予約の超過分については、改めて接種の体制を整えました。

これにより、皆様が予約いただいた会場・日時のとおりに接種できますので、ご安心ください。

また、さいわいプラザでの接種(1回目接種が6月19日又は20日のもの)において定員に満たない予約枠が生じましたので、6月10日の予約受付開始分に含めて、追加で受け付けます。

追加受付分の申し込み方法などは、市政だより6月号及び市ホームページなどでお知らせします。

今後も市民の皆様から、安心して安全にワクチン接種を受けていただけるよう努めてまいります。

詳しくはこちらをご覧ください
http://www.city.nagaoka.niigata.jp.cache.yimg.jp/kurashi/cate96/vaccine/reservation.htmlこのリンクは別ウィンドウで開きます